憧れた日々へとの進化

たくさんの人と関わりたいのでどんなコメントも大歓迎です!

岐路

自分の中のプライドやら世間体やら全部捨て去ることができるなら楽しそうだなって人の仲間入り出来んのかもしんないけどそうなるのなら自分の努力してきたもの全部捨てなくてはいけないしそうすればいいという甘い声よりそうしない選択をしてんだよそれでいい。間違いでない。

 

捨てられたって言葉の表記がきっと今の自分には的確なんだろうと思う。

 

はやくたのしくてたのしくて毎日笑って過ごせるような生活したい。

 

あせらないあせらないそれが出来たらどんなに楽なんだろうと思うよ。それができないんだよねしかたない。

 

明日が来るのが不安です。逃げることが出来るのならば逃げてしまいたい。

 

あいつらの世界に私はもういない。もういない。ただ笑い過ごしてやりたいことして死ねればいいよ。けどそう簡単にそうできるのと思うなよ。これから先は長いんだよ。どうしようとしても。

 

私は守られてるんだなと思う。なんだかんだ振り返れば強運なんだよね。いまやっとそう思えるし、いざってときに必ず助けてくれる人がいたんだよね。いるんだよね。

 

普段の中ではさまよう迷路の中進んでいるけれど、出口は近いし、また次の迷路は用意されてるんだよ。

 

つらかったね。けど何を自分が今求めているのか分からないけれど、私に必要とするものが用意されていて、必要とする人と出会うことが出来る世の中なんだよきっと。