憧れた日々へとの進化

たくさんの人と関わりたいのでどんなコメントも大歓迎です!

すごくカニ食べたい

ここは私のこと知ってる人が知らない場所なのでなんも気を遣わずに素の、ありのままの自分さらけ出していこうかと思う

 

いろんなことがしたすぎて逆になにも手の付かないという悪循環最中

 

そしていらいらして食に走り、

 

肌は荒れ、体重も増え

 

こうやって引きこもりは作り上げられるのですねってかんじでまじでおつすぎる

 

今日は年金のことも解決しなきゃとか、

 

月曜日だから、銀行手数料かかんないうちに何とかしなきゃ-とか

 

朝って本当に好きな時間

 

これから今日を作り上げることができる

 

太陽光を浴びると光合成でもできそうな気分になる

 

今日は溜まったものなるべ多く処理できるといいな